 
仕事初め 
今日からがんばるぞいっ!って
言ったところで。。。





とりあえず、予定表、工程表など書き出し
何をしなくちゃいけないか頭を整理。。。ふむふむ。





しかし、年末に風邪をひいたせいで
焼いたのの仕上げがしてなくて
ペーパーがけを地味~にしてたのでした。


そして、今年初のエアロビでリフレッシュ~♪
間が空いていたので体がなまってました。。。
お正月の食べ過ぎでついたお肉が少しは落ちたかしらね!?


そうそう!

きのう、初売りでme+bukiさんに置いていただいた福袋は
きのうで完売したそうです!

新年特別にもりっと詰めた福袋でした。
みなさまに喜んでいただけたかちょっぴり不安ですが。。。
お買い求めいただいたみなさま、ありがとうございました~!!


 

秘密にする


