海へ。 
昨日は、今日から初売りのme+bukiさんへ
福袋の納品へ行ってきました。

2011年にちなんでか、11個できたのでした。

夜はひろみちゃん、おちびちゃんたちとごはんを食べに行き
おちびちゃんの代わりに(!?)膝小僧をすりむいた大人の私。。。
膝小僧ズリムケって。。。一体何年ぶりのことだろう!?



日付変わって本日。




今日まで正月休みだという友人、Mっぺとni:noへランチ。





おしゃべりに花が咲きすぎてそのままドライブ!





知多半島一周、海沿いをぐるり。
お天気よく、海はぴかぴか。

でも風が強くて、車から降りてもすぐに引き返してしまうのでした。





甘いもの欲しくなって、内海のモスバーガーであったかいぜんざい。

つられて、私も今日までお正月休み気分になってしまったのでした。。。

寒かったけど、海の浄化パワーで心もピカピカになった気がする♪

明日からがんばるぞいっ!!

 

秘密にする