 
新年、二日目。 
2日ともなると
普段どおりのような。。。

でも、やっぱりお正月なのかな。

バイト先ではピザをいただきました。

そして、妹夫婦が甥っ子ちゃん連れて
年始の挨拶に来てくれました。





お昼ごはんをみんなで一緒にいただき
終始ごきげんな甥っ子ちゃんとお散歩。

今日はお正月らしいぽかぽか陽気でお散歩日和。

坂道下ったり、階段登ったり、歩くのが楽しくってしょうがないようです!

そして、甥っ子ちゃんが帰ったあとは
仕事です。

me+bukiさんの初売り用福袋をつくってました。。。

me+bukiさんの初売りは4日からです!

何がでるかはお楽しみですよ~!
みなさまぜひ、運試しにお立ち寄りください♪



 

秘密にする


