こつこつ。 
来年の目標はコツコツと、だなあと思っていましたが
なにも来年まで待たなくてもいいわけで。

今年中に納品を、と思っていたお店さんに
荷物を無事に送り出し、次の制作です。

朝5時に起きてお昼までのバイトに行った日は
お昼寝したくなってしまうんですが。

最近、日が落ちるとぐぐっと冷え込むので
お昼寝するよりは制作を進めて
夜早く寝たほうがいいな、と気づき

月曜日、こつこつとろくろをひき
火曜日、こつこつとロクロで削り
水曜日、こつこつと豆皿づくり。

たくさん納品したら手元に在庫が残らず、
ありがたいことです。

というわけで、こつこつつくってます。






ちなみに少しずつだったりたくさんだったり、色々送ったお店さんは、

ネットショップのなないろのひなたさん、松本のGargasさん、

浜松の茶房ギャラリーすいかさん、静岡のCOUNTRY MARKETさん、

犬山のPousseさん、一宮のme+bukiさん、

京都のふふふさんはArrivee et Departさんの『ふふふな冬展』用。


お店に並ぶ時期は、各店様々だと思いますがお近くのかたはぜひ!
 
miho #-
かかさんへ 
はがき、届きましたか~!
個展の時はなるべくお礼状を出したいなあと思っていて
今回はクリスマスバージョンにしてみました☆

こちらこそ、いつも応援してくださって
やっててよかった~っと
HAPPYな気持ちになります♪

ぐぐっと寒くなりましたので
かかさんも、風邪などひかないように
暖かくしてお過ごしくださいね!
miho #-
malicoさんへ 
コメント、ありがとうございました~☆

blog、拝見しました!
かわいく紹介してくださってありがとうございます♪
しかも、コーナーまでつくってくださってるんですね!
クリスマスに向けてたくさんお嫁に行くといいなあ。。。

雲コースター!
コースターとしても、お皿としても使えるので
おススメです♪
また、どんな感じで使ってるのか教えてくださいね!
かか #.JTCcOCs
みほ様。 
はがき。。。。感激でした☆
ありがとうございます。

今年はみほサンに出会えて本当に
Happyです♪
みほサンの作品は可愛いのはモチロン、
温か味があって、心がほっとリラックスするので私は大好きです。

これからも、みほサンの作品を少しづづ、
集めていけたらと思ってます。

みほサン、私もコツコツやります♪
寒さが厳しくなってくるので
お体にお気をつけて下さいね。

malico #-
COUNTRY MARKETです 
こんにちは。
COUNTRY MARKETのmalicoです。
先日はお忙しい中。
別注を含め、納品ありがとうございました!
どれもかわゆくて。
関根さんとワイワイ楽しく選びました。
中でも、くもコースターがツボで!
とゆうか、みほさんのblogでちょっと前に見て。
実は欲しかったのです。
そしてなんとも素敵なタイミングで。
納品されたので!
買っちゃいましたー!!
店頭に出す前に。
えへへ。
きのうから早速使ってます!
かわゆくてかわゆくてお気に入りっ
大事に使いますねー
あっ、器の紹介をうちのblogでも。
させていただきました。
よかったらご覧下さい。
では、長々と失礼しましたー

秘密にする