 
プチプラ 
とっとと制作戦闘態勢に入りたいところなのに
思うようにすすまず。

この3日間くらい、ずっと梱包作業してる気がする。。。

来年の展示会のことを思うと早め早めに準備しなくては
と思うんだけど。。。

その前に寒さ対策なんとかしなくちゃ!
ってくらい、工房が冷え込むので
つくり出す前に気分が萎えてしまう。。。

寒さ対策にと、まず髪を切った。

それから、プチプラで防寒着を買い込む。
底冷えがひどいので足元から攻める。
あったかももひきに、レッグウォーマー、モコモコブーツ、
もっと寒くなったら腹巻きとカイロもいるなあ~。
作業して汚れてもいいように、キルティングジャンパーも。

さいきん、仕事着優先してしまうな~。。。

プチプラショップで買いすぎるとあとの反動が怖いです。。。
 

秘密にする


