スポンサーサイト 
見たもの。 
バイト帰りにそのまま電車に乗って名古屋まで。



mau

3+でのMAUちゃんの個展をみるために。

最終日までに見に行けなかったのですが
ブログで会期が延びたと知って、慌てて行ってきました。

MAUちゃんのアクセサリーは繊細でとっても素敵でした。


それから、3+のあるビルの1階、フィールアート0では
イタリア在住のデザイナー、ダニエラ・グレジスの展示会をしていました。

ダニエラの作品はファッションの枠にとらわれない
とてもアーティスティックなものでした。

そして、見ていたら学生の頃の
瑞々しい感性と好奇心の赴くままに
手にしたものに色々手を加えて遊んでいたのを思い出し、

こたつの中でぬくぬくと丸まっていてはいけないなあと
思ったのでした。

瑞々しい感性と好奇心を取り戻して

外に飛び出していかなくっちゃ!





と。

思わぬところで、刺激を受けて

帰宅途中の金色に輝く太陽に感動しつつ。

おうちに帰ったら、本焼き前の絵付けが待っていたのでした。



 

秘密にする


