今週も爽やかな秋の週末 
今週もやってきました!
週末のKANDA百貨店です。



まだまだ大好評開催中です。
~10月31日(日)までです!

みなさま、ぜひお立ち寄りくださいね~!
本日、近所のギャラリー煙さんでも
ジャズバンドが生ライブしていて
程よいBGMの中、お店番しています♪


ほかにも色々展示会めぐりもできますよ~!



散歩道内のぎゃらりーいそむらさんでは、
the final CIRCUS展。

ギャラリー共栄窯さんでは、
冨本大輔さんの器展。

どちらも~10月31日(日)までです。


そして、今週末23日(土)、24日(日)は
あっちべたこっちべたフェスタもやってます。

毎週イベント盛りだくさんの常滑です。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~☆


KANDA百貨店

常滑市栄町3-37
phone 0569-34-4561
open 土日祝の11:00~18:00
 
かか #.JTCcOCs
ど~もデス☆ 
mihoさん。

念願のワニカップをGETできたので
HAPPYでした。
ハロウィンの仮装。面白かったです。
ブログにアップしたので遊びに来て下さいな。

蚊!!!!!!
TVで言ってました。
今年は猛暑だったので夏に蚊が少なく
そのぶん、秋に多く感じるそうです。
私の会社。毎朝。。。。蚊が!!!!

天井に100匹ほど孵化して止まってます☆
サブキモッ☆


秘密にする