スポンサーサイト 
晴れました~! 


朝、出かけようと外に出たら金木犀のいい香り♪




今日もKANDA百貨店にてお店番しています!
お出かけ日和になりましたので
ぜひいらしてくださいね~!

散歩道周辺ではフィールドトリップという
イベントもしているようです。
それから、本日10月10日、
陶と灯の日のイベントにちなんで
KANDA百貨店のSO-COでは18時から
山田のやさんとミヤチ ヤスヨさんの
陶の灯りの展示をするそうです。

みなさま、お誘い合わせの上、
お出かけくださ~い☆




ちなみにこちら。
KANDA百貨店で大人気のミヤチ ヤスヨさんの
マラカスボウヤ。
振ると鳴るんです。




おっと、忘れちゃいけない!
はんこ作家の晴三さんもハンコ彫り彫りスタンバってます!




さらにさらに。
スイーツ作家さんたちのおいし~いお菓子も勢ぞろいっ!!
カフェでは、モンブランタルト、
洋梨とキャラメルティーのロールケーキがいただけますよ~。
ん~、おいしそう!!

これは、行くっきゃないね☆☆☆
 
miho #-
かかさんへ 
ありがとうございますっ♪

KANDA百貨店、まだまだ折り返し地点なので
また遊びに来てくださいね~!
かか #.JTCcOCs
遅れましたが。。。。 
みほさん☆
ハピバです!!

あ~ん。こんな大切な日だったなら
昨日、KANDAさんへ行けばよかった。
夕方、2号店さんへ行ったんです。
駐車場に5時40分に着いたので
みほさんに会いに行くのを諦めました。。。。

来週は行きますねぇ~!!

改めて。。。。
おたんじょうび、おめでとうございます♪

いつまでも、
可愛らしい♪みほさんでいて下さいね♪

miho #-
chimohちゃんへ 
ありがとう~!!
誕生日は大変な土砂降りだったよ~。。
なので、今日が誕生日な気分ですっ♪
また、会いたいわ~☆
愛にきてね~!
chimoh #5XLmj2g.
Happy Birthday toi Miho chan~~~~ 
みほちゃん、お誕生日おめでとう~~~!
電話しよう、しようと思い、今になってしまいました。一日遅れだけど、この気持ちは伝えなくっちゃね!ほんまに!おめでとう!!!!!!!!
気が向いたらそちらに出向きま~す(笑)

秘密にする


