スポンサーサイト 
週末ですよ~! 
今月は毎週末、
KANDA百貨店でお店番です。



本日、あいにくの雨ですが。
雨の中、長靴はいてピチャピチャと
お散歩するのも子ども心にかえって
楽しいかも!?

金木犀の香る中、ぜひお出かけください。
明日は晴れるかな?
 
miho #-
yuriko3さんへ 
昨日は大変な雨の中、ありがとうございました~!
お話できて楽しかったです☆
お遣いまでお願いしてしまってすみません。。
また、お会いできる日を楽しみにしていますね♪
yuriko3 #-
 
雨で大変な日でしたが、伊藤さんの作品にはとても癒されました*ありがとうございました♪
お遣いは、ちゃんと果たせましたょー。
miho #-
ラテさんへ 
すみません~!
コメント、承認しようとおもったら
誤って消してしまいました。。(涙
ちゃんと読みましたので。。

また、お会いできる日を楽しみにしていますね☆

秘密にする


