明日までですよ~! 
大好評開催中!のシャンパンブランチさんでの個展は
明日までです。

爽やかな秋の風のもと
名古屋へお出かけされる方、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ☆



0828

『ひなぎく動物園』

9月4日(土)~26日(日)


 atelier daisyのひなぎく動物園は
 陶器でつくった動物たちの楽しい展示会です。
 いろんな場所を移動動物園よろしく巡回中ですが
 今回の会場であるChampagne Brunchでは
 おいしそうな匂いに動物たちもそわそわ!?
 おいしい時間を動物たちと一緒にお楽しみください。

 DM文より



Champagne Brunchさんはランチから、カフェ、バーとしても楽しめる
とってもおいし~いデリカフェです♪
秋の食材を使ったメニューが続々と登場しているようですよ!


Champagne Brunch

名古屋市名東区一社2-136 1F
phone 052-701-7799
open  11:30~24:00
close  monday



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


そして。

私は次に控えているKANDA百貨店さんでの個展準備に
追われ、いつになくギリギリで胃もキリキリ。。。

10月のおしらせ、もう少しお待ちください。


 

秘密にする