アドバルーン 
近所にスーパーがオープンした。


0909

空を見上げると

アドバルーン、ぷかぷか。


子供のころ、アドバルーンみつけると
わくわくしたなあ。

 
miho #-
あかねちゃんへ 
そうだね~!
アドバルーンも洗練されてきたのかな?
POPなアドバルーン見たいわあ~!!
miho #-
ホープくんへ 
遠くから見ると飛行船やら
未確認飛行物体みたいだよね~!
アドバルーン 
子供の頃のアドバルーンってもっとpop!!な感じだったのに、オシャレなアドバルーンだよね~

なんか、もっと下品に、盛大にやれば良いのにね~

梅図かずおカラーのアドバルーンが見たいよ~
これも時代の流れ?不景気だから?
ホープ #-
地味だから(笑) 
あ!バローでしたか~

知り合いと車に乗ってて…アドバルーンにしてはやけに地味に見えたので、
『なんかUFO飛んでますけど…!?』『だよね!?』ってマジUFOだと思いました

秘密にする