イトウミホさん・・・? 
先月の焼き物まつりの時のこと。

あなたの親戚よ、と名乗る女性が表れた。

たぶんお会いしたことのないと思われるその女性、
よくよく聞くと岐阜の方だという。

「大垣の伊藤実穂ちゃんのことですか?」

「あら、そうそう、あなたじゃないの?
 なんだか、顔が違うと思ったのよね~!」

顔が違う、、、そう思ったなら
最初から別人だと気づいて欲しかった。。。

大垣で活動されている陶芸作家の伊藤実穂さんは
同姓同名ですが、別の方です。

同じ、共栄窯出身の先輩なので
この日、焼き物まつりの会場では
私とは別ブースの共栄窯ブースで出店していました。

私の知人は、「イトウミホさん」を尋ね歩いて
実穂ちゃんにたどり着き、違うよ多分あっちじゃないかと
ぐるぐるめぐってきたと言ってました。。。

もちろん、本人とも会って
まぎらわしいね~!なんて
笑ってたんですけどね。


そしたら。
先日、知り合いに
「岐阜で個展するんだってね!」
と言われ。

いえ、名古屋の一社ですけど???

て、話してたらDMをもらっていたのを
思い出した。


0907

伊藤実穂作品展
9月3日(金)~26日(日)
easeにて。


なんて。
勝手に宣伝です。


あらら、私のシャンパンブランチさんでの個展と
会期もほぼ同じですね~。。。

ということは、あっちもこっちも巡ってみる、
なんて楽しみもありますよ♪

そうです!
忘れてはいけないのは、こちら。
↓  ↓  ↓  ↓

0828

わたくし、atelier daisyの伊藤みほの個展です。

『ひなぎく動物園』

9月4日(土)~26日(日)


Champagne Brunchにて。

名古屋市名東区一社2-136 1F
phone 052-701-7799
open  11:30~24:00
close  monday

おいしい時間を、動物たちと一緒にお楽しみください♪
シャンパンさんのブログでも紹介していただきました。
その記事


ちなみにちなみに。
私の作家活動時の名前は、
「伊藤みほ」で名字が漢字で名前が平仮名です。
本名のみの字は未なんですけどね。
 
miho #-
nacoさんへ 
影武者みたいですよね~(笑
naco #-
 
あれま。みほ(゜д゜)みほさん・・・

秘密にする