夏のつかれ。。。に負けじと搬入! 
今年のなが~い夏の疲れが
とうとう肌に出てきた。

シミ、あせも、
そして足首にブツブツかいかいの湿疹。
これな~に?日焼け?かぶれ?じんましん?

素足にサンダルで歩き回ってるから
草か何かでかぶれたかなあ?と思って
久々に靴下はいて。

いざ、搬入!



09031

動物たち。



09032

モリモリッと並べてきましたよ~!
お店の入口、入ってすぐ左の棚です!



09033

ふう~。
一通り並べたらのども乾くし
小腹もすきます。

ケーキセット、いただきました♪
チーズタルトとアイスハニーチャイ☆

ランチもおいしいですけど。

ティータイムもおすすめです!
展示は明日からです☆



* * * * * * * * * *


0828

『ひなぎく動物園』

9月4日(土)~26日(日)


 atelier daisyのひなぎく動物園は
 陶器でつくった動物たちの楽しい展示会です。
 いろんな場所を移動動物園よろしく巡回中ですが
 今回の会場であるChampagne Brunchでは
 おいしそうな匂いに動物たちもそわそわ!?
 おいしい時間を動物たちと一緒にお楽しみください。

 DM文より



Champagne Brunchさんはランチから、カフェ、バーとしても楽しめる
とってもおいし~いデリカフェです♪

お出かけされた際のランチタイム、ティータイムなどに
ぜひぜひお立ち寄りくださいねっ!!


Champagne Brunch

名古屋市名東区一社2-136 1F
phone 052-701-7799
open  11:30~24:00
close  monday


* * * * * * * * * *



09034

夜は友人宅でこどもたちと花火☆

かぜくん、はじめて自分で花火を持った瞬間!!
こどもたちの行動、ひとつひとつに
はじめての瞬間があるんだな~と思ったら
ほほえましくって感動しました。



09035

Mっちゃんがもうすぐ誕生日だというので
こちらは大人のケーキ♪

あらら、今日は甘いもの食べ過ぎちゃった。

そして、靴下のせいであったまった足首のかゆさがMAXで。
これは、じんましんですかね。
首もかゆいのです。


 
miho #-
yukarinさんへ 
こちらこそ、1ヶ月間よろしくお願いします!
早速もらわれていっただなんて、
うれしすぎます♪
ありがとうございま~す☆☆☆
yukarin #-
一ヶ月よろしくです☆ 
シャンパンブランチがあっという間に素敵ワールドに変身!ありがとうございます♪ 本日、早速二つもらわれていきましたよ☆ 

秘密にする