スポンサーサイト 
夏休み、つづき。 
8月2日(月)

安曇野で迎えた朝。

避暑地というだけあって
本当に朝晩が涼しくって
空気がひんやりと気持ちがいい!
昼間の暑さが嘘のよう!



08021

泊めてもらった友人宅のお庭には
小川が流れていました。

さらさらと流れる水に手を入れたら
冷たくって気持ちがいい。
冬の小川はあったかいんだそう。



08022

早朝、近所のワサビ農園を
お散歩。



08023

敷地内が広くて
絵本の中に紛れ込んだかのような
素敵な風景が目の前に広がっていました。

海の近くで育ったので
山が何となく怖かったのですが
今回、山で暮らすのもよさそう!って
はじめて思いました。

豊かな水と木々に囲まれて
海とはまた違った
浄化のパワーで癒されました。。。



08024

今回の旅の道ずれはぺくちゃんとcocoちゃん。

cocoちゃん、はじめての馬とのご対面!
お馬さんもちらちらとcocoちゃんのほうを
気にしてました。



08026

お昼は、山の麓のシャロムさんで
マクロビランチ。
プレートの真ん中はおからこんにゃく。
はじめて食べましたが、歯ごたえといい
くせになりそうなおいしさでした!



08025

テラスからの眺めもよく、
ほんとに癒されました~。。。


そして、
満腹で満足し
夜の簿記講習に間に合うようにと
束の間の夏休みは一瞬にして
終わりを告げたのでした。
 

秘密にする


