6月1日の日記。 
朝、早起きして歩いた。



0601

気持ちのいい朝。

7月にもう1件、グループ展の予定がある。
またもや、会期がかぶっているのに
やる!と返事をしてしまい
今日、その打ち合わせに。

松本の個展分と一緒につくらなくては!

構想、妄想、いろいろ浮かんではくるのだけれど
なんせ、からだはひとつ、手は2本、1日は24時間です。
ものをつくるのって、本当に時間がかかる・・・。

この小さな頭の中にくすぶっているもくもくを
ひとつでも多く形にして
ひとりでも多くの人に見てもらいたい!

がんばって手を動かすしかないです!!



06012

sonoriteさんから異国のアメちゃんをいただきました。

アメリカのお土産です。
作業して煮詰まったら糖分補給にいただこう。
ありがとうございます☆
 
miho #-
まきまきへ 
ホント、朝って気持ちいい~♪

うんうん、ハードルは高すぎず低すぎず
ちょっと上を乗り越えていって
一歩ずつ成長していくのが良いよね!
朝歩き、つづけて体力つくってがんばるよ~☆
まきまき #-
 
早起きはこの季節、きもちいいね~。
6月はまた忙しくなりそうだね。
がんばって!!
ちょっと無理するくらいのノルマを
乗り越えてこそのやりがいかもよ☆
でも体だけはこわさないようにね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/414-c50bd05b