 
うるうる 
常滑は、歩いているとあちこちに
睡蓮鉢を見かけます。
水がはられて、金魚やメダカが泳いでいたり。



05261

てくてくと歩いていたら。
おや!

睡蓮の花が美しく咲いているではありませんか!



05262

こっちは、黄色の秋桜?

うぐいすも元気に鳴いているし。

空からは水滴がぽつ、と
泣き出しそうにうるうるしていて
蒸し暑かったかと思うと肌寒くて。

今、春なの?夏なの?梅雨なの?って
本当に、気候が不安定ですね。。。

みなさま、体調管理しっかりなさって
元気におすごしください~!!

潤んだ新緑は美しいです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/408-6ac14bf5

