 
住宅リフォームフェア 
本日、1日目終了。



05221

『雑貨のある家』をテーマに
n.r.e.-planさん、ヨシダインテリアさん、
洋梨雑貨店さんとatelier daisyで出店しています。



05222

ヨシダインテリアさんが素敵にブースを
つくってくださいました!



05223

インテリアに、日常使いに、贈り物に
素敵な手づくり雑貨たちがそろっています♪



052224

n.r.e.-planさんは樹脂粘土のアクセサリーたち、
ヨシダインテリアさんは布小物たち、
洋梨雑貨店さんは紙製のおうちたちです。

私は、陶器のうつわやこもの、鉢植えです。



05225

ワークショップもありますよ~☆

明日もやってます!
吹上ホールにて10:00~17:00ですので
みなさま、遊びにいらしてくださいね~!

そうそう、
お料理教室の先生、廣瀬ちえさんの実演クッキングを
ちょうど私たちのブースの目の前でやっていました。
11:00、14:00の2回ありますのでそちらもぜひ!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/406-5d8c2db7

