スポンサーサイト 
H*D*L、無事終わりました。 
犬山のPousseさんでの個展、『HAPPY DAISY LIFE』は
昨日で無事、終了致しました。

お店の閉店後、搬出に行ってきたのですが
半分ほどお店に残してきていますので
ああ、まだ見たかった~って方は
ぜひ、お立ち寄りくださいね。

そして、個展中にメールをくださった方、
芳名帳にメッセージを残してくださった方、
その他にもたくさんの方に個展に足を運んでいただきました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

みなさまのお言葉、ひとつひとつが
次へ向かう励みとなります。
本当にありがとうございました!



そして。
搬出後はすっかりファンになってしまった
びすとろMARUさんへPousseさんと行ってきました~!


maru1.

韓国のりサラダ。
韓国のりのごま油の香りがきいておいしい!



maru2.

タケノコのキッシュ。
タケノコの苦みがきいておいしい!



maru3.

以前の日記にお店の外観をアップさせていただきましたが、
2階建てのロンドンバスの2階が客席です。

1階の厨房から、こんなかんじでシェフのS氏が
料理を運んできてくれます♪



maru4.

パスタは、アサリとズッキーニのトマトソース。

おいしいおいしいとむしゃむしゃ食べつつも
Pousseさんとのガールズトークに花を咲かせて
昨日も長居してしまいました~。

とっても居心地のいいお店です♪



maru5.

やっぱり、最後は甘いものでしめましょうってことで
きのうは、ベイクドチーズケーキを注文しました。

そしたらなんと、なんと!

個展でお買い求めいただいた器で出してくださったのです!

アトリエデイジーとびすとろMARUのコラボですよっ!!

かわいい&おいしいで大満足☆
明日から、またがんばろ~!!って思ったのでした。
 
miho #-
むとこさんへ 
こちらこそ、個展ではお世話になりました~!

そして、たくさんおしゃべりできて楽しかったです♪
デザインの方は、依頼主さんがいて
コミュニケーションとりながら
お仕事を進めていかないといけないので
大変そうだなあと思いました。

お互い、がんばりましょうね☆
こうやって、お互いのがんばる姿を見て
私もがんばろうって思える仲間がいるのって
心強いし、幸せなことだなあって思います♪

ではでは、次は海を見ながら!!
POUSSE むとこ #flk4J.UI
おつかれさまでした! 
おつかれさまでした!
そして、昨日のびすとろMARUさんでのお食事、たくさんお話しできてすごく楽しかったです!
頑張っている人を見ていると、自分もじっとしてちゃダメなんじゃないかって、良い刺激になります。
ステキな作品を作る人だとなおさら!

自分の感性を高めるべく…お仕事もがんばりつつ!
わたしも突っ走ります~~!
尻を叩きまくってくれる人もいることだし。

今度は海を見ながらお食事ですね!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/399-f80b428e

