個展、大好評開催中☆ 
この週末で最後ですよ~!
昨日の雨が嘘だったかのような
あっぱれなおでかけ日和です。
みなさん、ぜひぜひ犬山へ!!



0401

『HAPPY DAISY LIFE』

4月15日(木)~5月10日(月)



春を彩る花をテーマに
花をあしらったうつわや花を飾るうつわたちです。
暮らしに花をそえることで
いつもの暮らしにちょこっとHAPPYを!



国宝犬山城のお膝元、旧城下町の一角ですので
いろいろ観光でも楽しめますよ~♪



Pousse

愛知県犬山市犬山東古券498番地
phone  080-4216-4078
open  10:00~18:00
close  tuesday、wednesday



* * * * * * * * * * * * * * *



そして、そして、大須におでかけの方は
こちらでお楽しみください♪
栄周辺へおでかけって方も
ちょっと足を伸ばしてくださいね~!



nre

『ひなぎく動物園』

5月1日(土)~30日(日)

 どうぶつのうつわやブローチ、ボタンなどを
 小さな小さなたんすギャラリーで楽しく展示します。
 大須の街を探索がてら遊びにいらしてください。
 ちいさな動物たちが皆様のお越しを
 首を長~くして(首の短い子もいますが・・・)
 お待ちしています!


n.r.e.-plan

名古屋市中区大須3-42-6
文殊小路 ともしびアパート202号
open 12:00~19:00
close tuesday & wednesday
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/394-53ab7f2d