G.W最終日のこと。 
クラフト散歩市が終わった次の日、
さすがに体が動きませんでした。。。
朝起きて、朝ごはん食べながら
もう一回寝よう!って思ったくらい。
結局、もそもそしてたら体も動き出したから
2度寝はしなくってすんだけど。



05051

4月の中頃から母と暮らしはじめました。
ひとり暮らしが長かったのと忙しかったのとで
家の中に誰かいるってだけでイライラしてしまい、
ちょっと反省。
でも、洗濯、ごはんのことをしてくれて
とっても助かったのでお母さんありがとう、と
お昼はりんくうのまるは食堂へ行ってきました。



05052

鯛の煮魚。
でかっ!!
こんなにおっきなお魚食べたの久しぶり~!
おいしかった♪



05053

午後からも動きは鈍く。
ぼちぼちと片づけ。

オープンしたのは知っていたけど
忙しくてなかなか立ち寄れなかった
ni:noの前を通りかかったら店の中から
Yさんが手を振ってくるから
やっと!店内へ足を踏み入れることができました~!

喉が渇いていたのでカウンターでカフェオレいただきました。



05054

1階は雑貨です。



05055

2階は閉まっていたので
あがってませんが、次の楽しみに。
2階がカフェスペースでランチにお茶にどうぞ!

ni:noへ寄る前は
おつかれさまのあいさつとかんちゃんの誕生日で
KANDA百貨店にも寄りました。

G.Wはどこも忙しかったみたいだし、
みんなみんな、おつかれさまでした~!!


そして。
1日休んだら次へ動き出さなきゃなのでした。。。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/393-953e7306