coco cafe in クラフト散歩市  2 
慣れないことをして、たくさん写真を撮り損ねました。
ちょっと余裕ができるとカメラに手が伸びましたが。



05031

食いしん坊は食べ物の写真は忘れませんよ!
神戸からバイクで走ってきたというNさんから
フードコートのおいしいものを差し入れでいただきました!

こちら、トルコ料理のお店KRALのサバサンド。



05032

そして、手打ち蕎麦も!
おいしかったです♪
Nさん、ごちそうさまでした~!!



05033

3日は心強い助っ人、めぐっぺが手伝いに来てくれ
慣れない私たちをしっかりサポートしてくれました。

めぐっぺ、ありがとう♪&おつかれさまでした~!



05034

そして、大阪芸大時代の同級生、カヤマとウチヤマも
大阪からはるばる遊びに来てくれ
久々に会って同窓会みたいに。
カヤマ、ウチヤマとは軍艦島に行って野宿したりして
よく遊んだなあ~。。なつかしい・・・

しかし、卒業後すぐに産まれたキララが
5年生と聞いてびっくり!!
それだけ年月経ってるのに相変わらずやな~な私たち。
ちょっとは大人になったかしらね!?



05036

おやおや、珍客も。

みんなでかわいい~!!って騒いでたら
常滑の人はみんな怖がらないねって
飼い主さんがびっくりしてました。

うちら、ひととおり手に乗せて遊ばせてもらいました♪



05035

いつものおっちゃん、こっちゃんも
いらっしゃ~い♪


みんなと写真を撮りたかったなあと
ここに載せられなかったたくさんの
旧友、知人、お客さまとお話しできて
楽しい2日間でした。



05037

おつかれさま、と鯉のぼりも夕暮れ時には黄昏れて。



 
miho #-
しんのすけくんへ 
カヤマの子さん、かわいかったよ~♪
子供の成長を見ると確実に年月の経過を
感じるね。

あら、とかげ、かわいかったのに。
しんのすけ #-
 
かやまの子さん、でかいなぁ!みんな元気そうで何より!
とかげは、苦手ですぼく。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/391-4efb58cd