coco cafe in クラフト散歩市 1 
5月3、4日に旧常滑高校で開催されたクラフト散歩市では
伊藤みほ、ぺくにょんすの2人で作品の展示販売と
coco cafeをしました。

coco cafeはこんなかんじでした。



coco1

教室ギャラリーの校舎を抜けてすぐの右手に
中庭に抜ける道があります。
中庭の奥の下駄箱だった場所がcoco cafeでした。



coco2

左奥にちらりと見えるのが特設ライブステージ。
フードコートを抜けてライブステージの奥の場所でもあったわけですが
みなさん、わかったかな~?



coco3

coco cafeのテーブル。



coco4

学校の机といす、ここにあったものでセッティングしてますが
すごく雰囲気のいいお店になりました。



coco11

2日間ともお天気が良く、外は暑そうでしたが
coco cafe店内は涼しくてみなさん居心地が良さそうでした。



coco5

こちら、レジコーナー。
これだけでも絵になる一角。



coco6

風でコンロの火が消えてしまうので
風よけ兼看板を立てて。



coco7

看板の裏はこんなかんじ。



coco8

coco cafe SWEETS と DRINK MENU。

焼き菓子はぺくちゃんと私、ふたりで夜なべして焼いたお菓子です。
クッキー、スコーン、マフィンは卵、バターを使ってません。
ケーキも卵は不使用。
からだにやさしくておいしいスイーツたち。

ドリンクメニューは、豆乳ドリンクと
韓国ドリンクで、どれもおいしくっておすすめ。



coco9

DMコーナーもつくって広報活動!



coco10

はい、私たちがcoco cafe スタッフです☆

お越しくださったみなさん、ありがとうございました~♪


 
miho #-
しんのすけくんへ 
廃校になった学校を使って
クラフトのイベントだよ!
でも、学祭みたいで楽しかったよ~♪

悪臭騒ぎ、、、覚えてないわ~!
もう、大人になったのでおいしいチャイですよ、
次に会った時にはいれてしんぜよう!
しんのすけ #-
 
学校内でカフェ、学祭だったの?
シンプルでええかんじだね~。
チャイは、好きだが、
みほすけとチャイがくっつくと危険な香りがするね。
山本寮での悪臭騒ぎを思い出します。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/390-99e43778