寒波がやってきて日本列島はもう冬です。 
寒すぎです。

今年の夏に借りた新しい工房で越冬するのは初めてですが
昨日からの寒さの中体が芯から冷え込みます。。。

集中しすぎると体がカチコチに凍ってしまうので
ゆっくり動いて解凍、また固まってほぐしてみる、の繰り返し。

でも気温に反して気持ちは雪溶けの気配なのです。
ほんとうにどうしたのってくらい、今までにないくらい
気持ちの持っていき方が分からなくなっていたのが
ただスイッチをOFFにしたままだっただけか~ってくらい
ポチッと切り替わってしまいまして。

自分のことなんだけど人間の気持ちって本当に不思議~って
思ってしまいました。
気持ち次第で世界ってこんなにも広がるし
狭めようとすれば息もできないくらい狭くもなるし。。。

あとは
Never forget my beginner's spirit !

いつも満ち干きが激しくて波が立ちすぎるので
穏やかに、でも枯れることなくなみなみと希望を持ちつづけたいなあ。

穏やかに安定した仕事ができるようにと
ただいま定番商品開発中。。。
企画、試作、カタログ制作、営業、生産、、、
未来をイメージすることは楽しい。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/38-3b767d8b