HAPPY DAISY LIFE 
高速で降りる出口を間違えて中央道へ入ってしまったりして
あれ~、私どこ行くの~・・・なんて道に迷いつつも

湖と森の夢の中のような風景に出会ったりして
知らない土地のドライブも楽しみながら

無事に搬入済ませてきました。



0414

日付をまたいでしまって
今日からです!になってしまいましたが。


4月15日(木)~5月10日(月)

『HAPPY DAISY LIFE』


春を彩る花をテーマに
花をあしらったうつわや花を飾るうつわたちです。
暮らしに花をそえることで
いつもの暮らしにちょこっとHAPPYを!


桜は花びらが散ってわさわさと葉っぱを茂らせてきて
今日は冬が戻ってきたかのような冷え込みでしたが
これから、お出かけするのに気持ちのいい季節の到来です。

犬山の城下町を散策しがてら、おでかけくださいませ☆



Pousse

愛知県犬山市犬山東古券498番地
phone  080-4216-4078
open  10:00~18:00
close  tuesday、wednesday




搬入を済ませたあと、Pousseさんと厳骨庵さんと
びすとろMARUさんへ行ってきました。

もう、感激、感動するくらい
かわいくっておいしいお店でした!
後日、写真をアップしますね~!
犬山へおでかけの際にはぜひぜひお立ち寄りくださいっ!!
本当に写真撮りまくっちゃうと思います!!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/372-0b380888