たかがキズ、されどキズ。 
昨晩キャベツの千切りをスライサーで勢い良く
楽しくスライスしていたらやってもーたのです。
親指の肉までざっくりスライス。。。

今日一日親指をかばいながら思ったよ、
親指って働き者なんだって。。。

親指くん、はやく治ってね。
きみが元気でないとすすまないことが沢山あるよ。

みなさんもけがにはくれぐれも気をつけましょう!
 
みほ #-
 
nacoさん、
最近のバンドエイドはすごいんですよ!!
体液に反応して傷を治してくれるっていう
バンドエイドを3日間貼りっぱなしにしていたら
薄皮がキズを覆っていてきれいに治ったんです。
今ではすっかり仕事のできる指に戻りました!

naco♪ #-
 
いたたたた。。。。。。;(>_<);

話を聞いただけで、
想像しただけで、
こっちまで痛くなっちゃいます。。。。

お大事にしてください。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/37-825b350d