わぁ~い♪ 
先週、宅配便の不在票が入っていた。

差出人はヤマハ(株)。

え?なんだろう???

まったく身に覚えがないのだった。

で、今日やっと連絡をして届けてもらった。

のが、

これです!!

じゃじゃ~ん☆ ☆ ☆



0222


おお~!!
もらっていいんですかあ~???

身に覚えといったら、何かの懸賞でこの写真に見覚えが・・・
ってことは。
応募したのが当たったんである。

i-podやUSB対応のコンポでっす!
ちょうどi-phoneに接続できるスピーカーが欲しかったんだ~!

何年かに一回くらいはこういうことがあります。
前はデジカメが欲しい~!!って思っていて当たったことがあります♪

でも、念じているわけではなくってまったく忘れた頃に
神様が届けてくれるんですよね~☆

日頃のおこないがいいのかしら、運気があがっているのかしら、と
いろいろ考えていたら、
おっ!私もプレゼント企画をしたではありませんか!

ということは、日頃のおこないと感謝の気持ちが
運を呼び込むんですね~、きっと!!

でも、ヤマハから直接届いて挨拶の手紙もないし
何に応募したんだっけ~?って

半日考えていて。

ついさっき思い出してぱらりとページをめくったのが
菅野美穂が表紙の日経WOMAN。
たま~~~にこういうの読みたくなって買うんですが。
たぶん、おっ!これいいじゃ~ん!って思って応募したんだよね。
1名様でしたよ、当選するのは!

ありがとうございます!大切に使わせていただきます!!


そして。

私のプレゼントなんですが。
今週、窯を焚きたくてバタバタしています・・・

落ち着いたら発送しますのでもう少しお待ちくださいね。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/327-fa8f2e36