気分転換♪ 
予告通り昨日からひきこもって制作。


0217

大中小のお皿たち。

大きなお皿は、ごはん会の持ち寄りの時に
自作のお皿がないことに気づいてつくってみた。
ワンプレートランチするのもいいかも。
どんな絵付けにしようかな~・・・

と。
日中はほんとにひきこもりで誰ともしゃべってないけど。

昨日の夜はPEKちゃん、AIちゃんとカラオケに。
レディースデーでデザートが半額♪
そして女3人、気兼ねなしです。
おなかから声を出して思いっきり歌って
カラオケ屋さんに来たのが8時前だったのに
途中、アニメソング大会でオタクみたいに白熱して
気づいたら日付を超えてました。

喉はガラガラだけど気分はすっきり爽快、ぐっすり眠れました~!


そして。

今日の気分転換は市の体育館でエアロビ教室。
ジャネットやマイケルのアップテンポな曲に合わせて
体を動かしてスッキリ☆


日中、黙々とイスに座って作業しているので
こうやって声を出したり、体を動かしたりして
気分転換もしなくちゃなのです!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/322-5f759da2