10000突破!! 
気がついたら。
アクセス数が、10000を超えていました~!!

こんな。
こつこつと始めた個人のブログで。
数字の積み重ねってすごいなあとビックリ。


10000人目は、私でした!って方、いませんか?
って。

そんなところまで見ている方はいらっしゃらないでしょうね~・・・

去年、12月の日記、カウンター☆パンチでも書いていたように
日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画でもしたいなあなんて
考えていました。

ので。

プレゼント、

欲しいって方が

もしももしもいらっしゃいましたら


右のお便りBOXフォームから件名に『プレゼント希望』と入れて
お名前、メールアドレス、メッセージを添えてご応募ください。

今年のお正月には、はじめて福袋をつくったのですが
そんなもりもり何が入っているかは開けてからのお楽しみ袋を
抽選で1名様にプレゼントさせていただきます!

今週末はバレンタインデーですもんね♪
14日午前0時にて締め切らせていただき、
14日のうちに抽選、発表させていただきますね~!
当選した方には後日、メールにて送り先住所などを
尋ねさせていただきます。


なんて、

誰も応募してこなかったらどうしよ~・・・

誰がこのブログを見てるんでしょ!?って夜も眠れなくなりそう。。。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/313-74a07af5