ちらみせ 
いよいよ明日です、クラフト散歩市。

心配されたお天気も午後には雨も上がって
明日、明後日ともお天気良さそうです。


1024

晴れてきたよ~!とミニ鉢たちも気持ちよさげ。
このミニ鉢たちはクラフト散歩市でちょこんと並べる予定。


10月25日(土)、26日(日)クラフト散歩市
気持ちの良い秋の風の中お散歩がてら遊びに来てくださいね!!




seaglass

おとついだったかな、漂流物ひろいに行った。
海に行くとシーガラス探して歩いちゃうんだけど
あんまり落ちてなかったな~。
ディスプレイに使えるかも、と流木を引きずって持って帰ったはいいけど
でかかった。

波の音を聞くと落ち着く。
心にもやもやが溜まってくると
海に行ってぼ~っとする。




 
みほ #-
 
しんのすけくん、
漂流物かわいいよね!下ばっかり見て歩いてて
ふっと顔を上げたら飛行機が飛んでる、常滑の海は
そんなところです。

はないちさん、
お久しぶりです!
ほんと夙川では一瞬でしたね~、でもまた会えると信じてます!
なんだか気合い入れて始めたブログなんですけど
気の抜けたような内容にしかなんないのは性格ですかね~。。。
またいつでも覗きにきてくださいね!

はないち #tfefukX.
やっとたどり着きましたっ 
こんばんは。お邪魔します。
イチイです。
夙川で久々の再会、すごく嬉しかったです。
ほんの二言三言とは言え、全然イトウちゃんがお変わりないのは スゴーく分かって嬉しかったー♪
ブログ拝見しても 人柄が視点が やっぱりイトウちゃんで 嬉しいっす♪
常滑に帰ってしまっても こちらで会えるから寂しくないわー。(笑)
また遊びに来させてくださいねー。

暑中お見舞いいただいてから ずいぶん経ってしまいました。
ご挨拶遅くなり、ごめんなさい(ホンマ遅い‥;)
アドレス間違えて打ち込んでて、そのまま挫折してました。。。
まぁ イチイは相変わらずってことで 許してください。

ちなみにウチもブログやってます。(同じFC2ですね)
なんかワケ分かんない内容の時もあるので かなーり恥ずかしいのですが、気が向いたら覗きに来てね。

そいでは!!
関西で個展の時は 教えてくりー。




しんのすけ #-
 
漂流物ってかわいいね~!
クラフト市おもしろそうやん!行きたいわぁ!
成功を祈る!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/31-ecf22ebc