笑顔で囲む食卓 
昨日、今日と日中暖かくて、夜は相変わらず冷え込むけど
風に乗って春の匂いがふわっとしました。

寒い中にも春の気配を感じると
なんだか気持ちがうきうきしますね♪


今日は素焼きをして
夜はぺくちゃんちで安曇野から仕事で常滑にやってきた
植木屋さんを囲んでごはん会。




10291

本日のmy一品料理はジャガ芋と里芋のいもいもコロッケ。
ニンジン、レンコン、コーン入りでほくほくです。



10292

そして今日もぺくちゃんとMIAの韓国料理満載☆
マシッソヨ~♪



10293

ぺくちゃんちのご近所さん、O家のおてんば娘は
何杯もごくごくと牛乳の一気飲み。
もうすぐお姉さんになるんだよ~?

Mっちゃんは次の満月くらいに生まれるかも~って言ってたけど
次の満月って明日だよ!って言ったら
うそ~!ちょっと明日は困る~!!って。
あいかわらずなMっちゃんなのでした。



10294

そして、1月生まれの家具職人TさんとMIAの誕生日会も。
二ツ坂ロールでお祝いです。
おめでとう~♪


みんなで囲む食卓は幸せでおなかもいっぱいになるのです。
ごちそうさまでした!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/308-d26ae1d9