animal series 
さてさて、

定番になりつつある動物のうつわたちを
少し紹介させていただきますね♪


* animal cup *


siro

左、人気のシロクマくん。
おしりのもこっと具合がご愛嬌!

右、新作のリスです。
食いしん坊はドングリを手放しませ~ん。



kiri

左、おすましキリンさん。
ドットの服着てごきげん♪

右、キング・オブ・アニマル!ライオンさま。
ヒマワリみたいに陽気に咲いてます。


saka

海の生き物シリーズ。
サカナくんとイルカちゃん。

イルカは大好きで紙の上でもずっと描きつづけていたモチーフ。

ひなぎく動物のはじめてのお客さんはイルカちゃん大好きな
ちいさな女の子でした。
記念すべきイルカちゃん☆



* animal mamezara *


chou

進化しつつあるチョウチョ。

土の白と顔料のグレーとブラウン、釉薬の焦げ茶といった
限られた色数でデザインするのが楽しいのです。



aru

cupで大人気のアルパカちゃんが豆皿にも登場!(やっと!!)



以上、一部ですが。
先日すいかさんに納品したものです。
写真を撮っていたので紹介させていただきました~!
 
chimoh #5XLmj2g.
uhu! 
わ~い!
気長に待ってま~す!
miho #-
Chimohちゃんへ 
また難しいリクエストやな~・・・

動物たち、デフォルメしてかわいく今の絵柄にするのも
結構時間がかかったのよ~!
しかもりりしいだなんて!

でも愛するChimohちゃんとMちゃんのためなら
がんばってみるわ!
お時間くださいませね♪
chimoh #5XLmj2g.
 
リクエスト!

横向きの全身のライオンっていうデザインないんかしら。。。
あったらほしい。(買うかう:)
カレー皿とコップ

ご検討くださいませ。。。

(シエラレオネの意味はポルトガル語でライオンマウンテン。)
アフリカンシチュウ食べ終わったら、りりしいライオンが見えちゃうっていうのも素敵やな~と思って。)

(本当は、前に貰った夫婦茶碗がすべて割れてしまったから。。。ごめん。。新しいのがほしいよ~~と思う今日この頃です:)

chimoh
miho #-
nacoさんへ 
ありがとうございます♪
naco #rQgCQXYY
 
Kawaii♡(*´∀`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/305-155dcab0