☆完売御礼☆ 
me+bukiのヒロミちゃんから
私がつくった福袋、完売したよって
さっき連絡があった。

去年me+bukiさんにはとってもお世話になったし
お客さまも増えてきて本当に日頃の感謝の気持ちを込めて
3,150円のお得なFORTUNE BAG ! を10袋用意してました。

きのう初売りで
本日、2日目にて完売です。

ザカザカ詰めて納品してしまったので
写真を撮るのも忘れてしまいましたが。

どんな内容だったかは、それを手にした
10名様だけのお楽しみってことで。


来年も福袋がつくれるかどうか・・・
今年のがんばりにかかってますね~!

精一杯がんばりますので、
みなさま応援よろしくお願いしま~す♪
 
miho #-
ユカリンさんへ 
あけましておめでとうございます♪ & ありがとうございます☆

そうなんです、定休日でした~(涙)
この次はちゃんと営業日に行きま~す!!

こちらこそ、よろしくお願いいたします!!
ユカリン #-
 
シャンパンブランチでございます☆あけましておめでとうございます♪そして、完売も合わせておめでとうございます~♪嬉しいですね☆
素敵な年賀状ありがとうございました!!
シャンパンブランチは毎年3月3日に皆様にDMを年賀状代わりに送っておりますので、お楽しみに♪
定休日に来て下さったみたいで、ごめんなさいね~ 涙 またいつでも遊びにいらしてくださいませ☆
今年もよろしくお願いいたします!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/289-53b3894f