2010年のうらない。 
 自分本来の力を、ストイックに追求できる年。

 2010年は、そんな年になるだろうと思います。
 
 そして、そんな貴方の姿にふさわしい相手にも出会えるタイミングです。



いつも想像力をかきたてられる文章に読み入ってしまう星占いサイト、
石井ゆかりさんの『筋トレ』の今年の占い、天秤座の冒頭は
こんな3行からのはじまりでした。

この3行だけでなんだか充分でした。
読み進めるととても希望の持てる内容だったし
ああ、そんな年になりそうだなあという予感とマッチしていたので
すとんと心に入ってきたのです。

さて、みなさんの今年の運勢はいかがですか~?
おススメなのでぜひ読んでみてください!

2010年の年間空模様


ちなみに星占い王子、鏡リュウジさんの占いでは
能力が花開くってあって逆に休みすぎは運気をさげるって・・・
やっぱり、突っ走れってこと!?



100102

そして今日は。
おいっこ王子に癒されました♪


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/285-d5322c64