eatrip 
eatrip

きのうは伏見ミリオン座で公開中の『eatrip』を観に。

夏に沖縄でポスターを見かけて以来、気になっていた映画。
やっと名古屋にやってきた。

食とはなにか?って問いかけに対して
男の人は生きるために必要なことって答えているのに対して
女の人は家族と一緒に、とか団欒なイメージなとこがおもしろかった。

食について考えるきっかけになるかな~。
来年は食べること、つくること(お料理すること)をちゃんとしようって
思ってたから。
でも、おいしいものを一緒に楽しく囲む食卓が欲しいんだよなあ~って
思うとひとり暮らしの限界を感じるんだよなあ。
おいしいって言ってくれる人のためにごはんつくりたい。。。

映画はね。
見終わった時、おなかすいたね~!!っていうのが正直なところで。
UAがエロスのもとだって言ってたけど。
ほんと、いろんな欲求の源ではありますね、食って。

腹が減っては戦はできぬ、ですよ。

おいしいものちゃんと食べて血と肉にして
おなかから声だして楽しくいきましょ~♪


ちなみに。
eatripの映画の半券をMARKS&WEBに持っていくと石けんもらえます。
今日、me+bukiさんに納品に行ってきたので帰りにPARCOに寄って
石けんもちゃっかりいただいてきました。ふふ。


eatrip H.P
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/277-9a9c5d56