ぐわし! 
熱もすっかり下がったので
作業再開。



1218

遅れを取り戻すべく、がんばりましょ~と思ったはいいけど・・・

なんですかあ!この寒さは!!
氷水に手を突っ込んでるかのように
手がかじかんでほんっっっとにさぶいっっっ!!!

ああ、嫁入り前だというのに
まことちゃんなみにハナタレ。。。

もう。
風邪がぶり返さないうちに本日の作業は早いとこ終了なのら。
 
miho #-
eriちゃんへ 
は~い、そのもしやですよ~!
焼き上がりをお楽しみに♪

相変わらずまだまだハナタレっす・・・
ケーキ屋さんもがんばってね!!
eri #-
さむいよね。 
これはもしや・・・。
楽しみにしています。
風邪大丈夫ですか?
私も月曜から本気で仕事がんばらないと・・・。
ではでは。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/276-b8a46ff0