とうとう。 
昨日は朝からバイトに行き
お昼は奈良から土を買いにやってきたみっちゃんと
狛犬のおじさん、ようこさんと一緒に古窯庵へ。


12161

わたしは山かけそばをいただきました。

素焼きの窯を詰めてから再びみっちゃんと合流し
橋本美術の金憲鎬(きむほの)さんの個展を見に行ってきました。

松坂屋でも青木良太さんの展示会をやっているというので
見に行ったら最終日で16時まで・・・
え!?
時計を見たら16時30分。
もう、すっかり片づけてしまってました~。


しばし立ちすくみ。
お茶でもしよっかと。
1階に下りて。



12162

キルフェボンでケーキ。むふ。

そして。
ちょっと調子が悪いなあと思いつつ
出かけてしまったので案の定。

夜中にばぁ~っと熱があがってしまいました・・・。


12163

今日は朝から病院で点滴うってもらってお薬をいただき
お薬飲む時に、あらと。
こんなちいさな中にちゃんと文字が入ってるんですね~。
なんかかわいい。

とうとう熱まで出てしまいましたが。
先週からぐずってた風邪もこれでスッキリ治るかしらね~。

今年の疲れは
今年のうちに
すっきりすっかり出して
休養とって。

で。
また
がんばりましょ~!!


そうそう、きむほのさんの作品がよかったのです!
本当に楽しんでつくってらっしゃるってのが伝わってきて
私ももっと楽しんでつくろうって。
いい刺激をもらいました♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/275-ff893eb2