ある日の朝ごはん 
水曜だったかな、
母が検査のため半田の病院へ連れていって欲しいというので
送り迎えして待っている間に立ち寄ったカフェ、voyageの

12122

モーニング。
トーストはバタートースト、ハニートーストどちらか選べます。
もちろん、ハチミツ大好き、ハチミツたっぷりのハニートーストで!
カフェオレもマイルドかビターか選べるんです。
コーヒーが飲めたらもっといろんなお豆さんから選べて楽しそうですけど。

voyageは居心地が良くて本を読んだり考え事をしたりまったりしたり。
で、この日は何冊か置いてある雑誌の中で気になった
MOEのかいじゅうたちのいるところ特集をじっくり読み入ってしまった。

センダックの絵本、『かいじゅうたちのいるところ』が
スパイク・ジョーンズ監督によって映画化されたので
公開に先駆けて特集を組まれたもの。
誌面からもかいじゅうたちの息づかいが伝わってきそうなくらいで
公開されたらぜひ大画面の劇場で見たいなあって思いました。

かいじゅうたちのいるところ、1月公開です。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/272-19548d56