カウンター☆パンチ 
気がついたらこのブログの
アクセスカウンター数が
8000を越していた。

去年の8月に常滑に帰ってきて
倉庫を借りてやきものを再開し、
今年は再出発の年であった。

工房を借りる前の
悶々としている状態で
フライング的に始めたブログだったので
最初は誰が見るんだろ~
ってかんじで。
でも何か始めずにはいられなくて
誰かと繋がっていたくて。

なんとなく日々のことをコツコツつけていたのが
展示会や置いていただいているお店を
紹介できるようになり。

イベントで声をかけたお客さまから
ブログを見てきましたなんてお返事をいただいたり。


日々の積み重ね。

の大切さを
このブログを通じて
感じることができました。

ブログを尋ねてきてくださってるみなさまに感謝☆


今年を振り返ってみると
このブログの存在が大きくなっていることに
きづいて。



さあ、お次は目指せ!10000件!!
10000いったらなにかプレゼント企画でもしようかな~。

私が10000です!って誰か自己申告してこないかしら。なんてね。
(まだまだ先かな~、10000の前に9000があるわね。)



ちなみに。
来年はH.Pつくりたいなあ。
と思っとりますが。
あくまで願望。
まずは作品づくりが優先ですからね!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/270-a7d25953