happy happy birthday !! 
1011

みんな、ありがとう~♪

10月9日で35になりました!
25で陶芸をはじめました。
10年間やきものとはつかず離れずの仲でした。
10年目にしてやっと寄り添ってきたかなあってかんじで・・・。

さてさてこれからの10年はどんな年になるんでしょう。
またなにか始めたくなるのかなあ。
それとも熟成させていくのかなあ。

まだまだ悩み多き年頃ですが
毎日を精一杯楽しみつついきたいと思います!


PEACE ☆ and LOVE ♪

 
miho #-
malicoさんへ 
ありがとうございますっ!!
みなさんの期待に応えられるよう
これからも精進いたします!
malico #-
おめでとうございますっ 
おたんじょうびだったんですねー
おめでとうございます。
いつまでも素敵な。
みほさんらしいかわゆい作品を作ってくださいね。
miho #-
chimohちゃんへ 
ありがとう~!!!
chimohちゃんの元気もとってもうれしいよ~!
chimoh #5XLmj2g.
happy birthday to YOU!!!! 
みほちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
これからも元気でいてくれたならそれだけでとってもうれしい!遠く離れていても、いつもあなたのhappyを願っています!!
改めて、
ハッピーバースデー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/233-7d9e2178