KANDA百貨店のシルバーウィーク 
シルバーウィークも残すところあと2日となりましたが
みなさん、楽しんでますか~?

私はKANDA百貨店さんでの『ひなぎく動物園』の園長として
みなさまとのふれあいを楽しんでいます♪

でもそれ以上にKANDA百貨店さんでの色々な催しの客としても
毎日楽しんじゃってます♪



SW1

2009.09.19(sat)~ 27(sun)

はじまりました、tyutyunai.さんの『matches exhibition』

KANDA百貨店の入口を入ったところにコーナーが設けられ
かわいい仕掛けマッチがたくさん並んでいます!



SW2

dolcemennte(a)さんのケーキセットも大好評のようです。

19日からスコーンとダクワースのお持ち帰りお菓子も並んでいました。
私は初日にダクワースをGET!
ベトナムコーヒー風味のダクワース、ほっぺが落ちそうでした!!
んまい~!!



SW3

そして昨日はシャンパンブランチさんのデリランチ。



SW4

21日限定でChampagne BrunchさんのガーデンCAFEが
KANDA百貨店のお庭に出店されていたんですよ!

イチジク、マロン、りんごの3つのお味のマフィンも並んでました。
最近イチジクづいてる私は迷わずイチジクキャラメルのマフィンをいただきました。

シャンパンブランチは名古屋市名東区にあるカフェです。
ランチもマフィンもとてもおいしかったのでお店にも行ってみなくちゃ!



SW5

それからそれから、19~21日の3日間お庭で賑わっていたのが
RBさんの古物市。
私はネジ式のアンティークの腕時計、カメラの三脚、
味のある挿し絵入のホームソング集ミニブックを
思わず衝動買い。
でも3点あわせても1500円でした!
みなさん、掘り出し物にわくわくしているようでした。



今日ははんこ作家の晴三さんがお庭ではんこを彫ってくれますよ~!

アトリエHOPEの柴田望くんもちいさなアトリエスペースで
トンカンなにやらつくっているのではないでしょうか。



SW6

そして『ひなぎく動物園』も大好評開園中でございま~す!!
大人気のアルパカちゃん、シロクマくんたちがSOLD OUTで
嫁に婿にもらわれていってしまいましたが
まだまだ動物園の人気者、ゾウさん、キリンさん、ライオンくんたちが
みなさまのお越しを首を長~くして(あ、首の伸びない子もいますが)
お待ちしております。


どうぞ残りの連休も思い出たくさんつくってお過ごしくださいね!



KANDA百貨店

常滑市栄町3-37(常滑駅より徒歩5分)
焼き物散歩道Aコースの“22番”辺りにあります。
phone 0569-34-4561
open  11:00~18:00
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/223-55df7b28