連休の過ごし方。 
そろそろやってきますね~!
秋の大型連休。
みなさまはどちらへおでかけでしょうか?


ぜひ、常滑にもいらしてくださいね~!!


個展会場、ひなぎく動物園開催中のKANDA百貨店さんでは
連休中のイベントが盛り沢山ですよ!
G.Wに好評だった古物市やtyutyunai.さんのマッチ箱展、
そしてお菓子作家dolcemente(a)さんのケーキ、
21日には限定でシャンパンブランチさんが美味しいものを
お庭で販売するそうです。

楽しみですね~♪

私は19(土)、21(月)、23(水)は午後からお店番。
20(日)、22(火)は営業時間みっちりお店番してますので
遊びに来てくださいね☆

連休のイベントのお知らせはこちら↓
シルバーウィークのKANDA百貨店



そして
春に個展させていただいたぎゃらりーいそむらさんでは
友人のぺくちゃんが個展をしています。



09171

15(火)からでした。
初日に見に行ってきました!
ぺくちゃんも今回動物がテーマです。



09172

大物作品に迫力あるぺくちゃんの展示会は
いつも楽しませてくれます♪



09173

ぺくちゃんの人柄がそのまま表れたかのような
ポップでカラフル、キュートな動物たちです。



韓紅-からくれない-
ぺくにょんす展
2009.9.15→27
11:00~16:00
会期中無休

ぎゃらりー いそむら
〒479-0836
愛知県常滑市栄町2-36(常滑散歩道内) 
0569-34-7212




みなさま、常滑にお越しの際にはKANDA百貨店とぎゃらりーいそむら、
セットでまわりましょ~!!




 
miho #-
ぺくちゃんへ 
おたがい、たくさんのお客さんに見てもらえるといいね♪

搬入終わってどっと疲れが!!っての、わかる~!
わたしも昼寝とかして困るよっ
にょん #-
 
ありがと~宣伝。
なんか搬入終わったらどっと疲れが出てしまって
寝すぎてこまる。。。
miho #-
なほちゃんへ 
ひさしぶり~♪
コメント、ありがとう!

うんうん、私も一皮むけて
生え変わりの時期だと思って
いいことと思うようにしてるよ~!!

作風ががらりと変わったりして!
なほです #-
おひさです! 
こんにちわ。
いつもみほちゃんの日記楽しく読んでます。  

毛が抜ける夢こわいね!

でも歯の抜ける夢は自分ががらっと変わる
前兆とからしいから前向きにv-238

作風とともに一皮むけるってことじゃなあいv-10

毛=古いもの ってことで!

印象的だったのでコメントしてみましたー

おしごとがんばってv-222

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/221-9023788c