OH MY GOD ! 
今朝、鏡を見たら頭のてっぺんにお皿をのっけたくらい
まあるく毛がなかった。

フランシスコ・ザビエルか、カッパにでも
なったかのように。

びっくりして
頭を剃るかかつらをかぶるか
本気で悩んでいるところで

目が覚めた。

あまりにその姿が衝撃的だったので
いつもなら夢の残像って目が覚めると
おぼろげに消えていってしまうのに
いまだに鮮明に残っている。

頭のてっぺんが禿げてしまうなんて!!
誰か夢占いに詳しい人いませんか~!?


 
miho #-
uchima-yaへ 
ありがとう!
調べてみるわ~。
uchima-ya #-
 
http://yume-uranai.jp/keyword.html
このサイトお勧めやからみてみて!
夢占いサイトだっせ~
miho #-
chimohちゃんへ 
ええのよ~・・・
こんなアホな夢を見る私が悪いのよ~・・・
chimoh #5XLmj2g.
!! 
はぁ~(にこっ)~~~
何気に読んで、めっちゃ笑けてしもた!!
面白すぎる!ごめんなさい。でも、ちょっぴり幸せもらいました。(ごめんなさい。みほちゃんは真剣なのに。。。)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/214-bc9aa66e