ひなぎく動物園 
今日からはじまりました!
『ひなぎく動物園』

無事に初日を迎えることができてほっと一安心。

DMを手に来てくださったお客さまも
偶然通りかかってお寄りくださったお客さまも
みなさん、笑顔で見てくださってうれしかったのです、
ありがとうございます!



09051

KANDA百貨店の入口に"9月の展示会"の案内の
手書きの看板がかかっています。



09052

はなれの入口にも案内看板です。



09054

動物園といったらまず百獣の王様、ライオンでしょう!
こわくないライオンだな~と思っていたけどちいさな女の子が
ライオン、こわい~!!って本気で怖がってました。
こんなにかわいいのに。。。



09054

陶器のはんこ。
土もののためザラザラしているので
人形として楽しむのがおすすめ。。。

ブローチはオオアリクイ、ワオキツネザルなんて
ちょっとマニアックな子も。



09055

展示風景。



09056

ペンギン。のはんこ(という名の人形)



09057

ミニ額。
今回の人気者、ぞうさん。



09058

cup。
ワニ。



09059

cup。
つぶらな瞳のイルカ。
イルカちゃんイルカちゃんとイルカ好きの女の子が大興奮!



090510

cup。
アルパカ。
今回、ツボにはまってしまったアルパカ。
なかなかの人気者です!

ほかにもいろんな子がいます。



本日、はじまったばかりですが
新作の子たちが次々にもらわれていき
きのうも書きましたが本気で追加納品を考えています。

『ひなぎく動物園』、9月中の土日祝OPENです。
わたしもなるべくお店にいるよう予定していますので
みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね~!





090511

本日のおまけ。
シャンドールの桃パフェ。

明日沖縄に帰ってしまうNやんと夜カフェ探して
たどりついたシャンドール、
これを食べないと夏は終われませ~ん!
 
miho #-
nabeyanへ 
文字化けしちゃってるよ~!!
解読できるところから察するに・・・
インフルエンザ!?新型ですか~!?
大丈夫~???

ゆっくり休んでね!
私は追加分制作中だよ~!!
nabeyan #-
 
Hello量技乏笋蕕困鵬㌃譴冒管?辰撞△譴燭

沖縄着いたとたん高熱が出ちゃってインフルエンザー ┐隼廚辰凸訝羌泙い派賊々圓辰燭韻桧磴辰燭?蚓匹?辰咾咾辰?蠅咾辰?


まだまだ動物園始まったばっかりだから作品たくさん追加してね僕咾舛磴鵑
miho #-
nacoさんへ 
ありがとうございま~す!
最近気になるアルパカも登場させてみました♪
naco♪ #-
 
アルパカ
激 カ ワ イ イ !!!!!
v-10

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/213-caffe81d