8月のお知らせ 
下半期の予定が全然なかったんですが、
ぽちぽちと予定が入りつつあります。
ありがたいことです。



KODOMOTEN

一宮のme+bukiさんでの
こども展の日程が決まりました。
8月8日(土)~31日(月)

私はこども用の両手マグ、取り皿、
スプーンを使いはじめのお子様にこぼさず使っていただける
かえしつきのうつわなどを出展予定です。

ほかにもこども用の洋服や家具なども並ぶそうですよ。
夏休みです!
お子様と一緒にいらしてくださいね!
お子様のいない方も楽しめると思いますので
みなさま、ぜひ足をお運びください!!


me+buki

愛知県一宮市城崎通5-27
phone 0586-72-5252
open  10:00~18:00
close  不定休(H.Pでお知らせしてます)
me+buki H.P




ちなみに8月の大イベント、常滑焼きまつりは
8月22(土)、23(日)ですが今のところ
出店予定はありません。
9月に個展の予定があるのでそちらでみなさんに
お会いできたらな、と思います。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/190-c0e82862