fc2ブログ
狛犬おじさんの誕生日会 
今日は狛犬のおじさん、松下さんの誕生日だったので
みんなで持ち寄って狛犬工房でバースデーパーティーをしました。


バナナ

私は、バナナとくるみのパウンドケーキを焼いて


コロッケ

ポテトとツナとコーンのコロッケを持参。


チラシ

ちらし寿司ケーキ(ありさちゃん作)は見た目も美しく、
エビや具がゴロゴロ入ってておいしかった!
他にも色々おいしいものが集まるから持ち寄りパーティーは楽しいわ~。


鍋

雨がしとしとと降り冷えるので温かい鍋がおいしい。
今年の初鍋!
みんなで鍋を囲んで、おじさんの結婚写真を見せてもらったら
あまりのイケメンぶりにみんなでびっくり!!
今でもかっこいいものね!
おじさんいつまでも元気に狛犬つくっててね~!!

最後にバースデーケーキとおじさんを囲んでみんなで記念撮影をしました。
おじさんのまわりには美女ばっかり!!
若さの秘訣だね!




さて、おまけは
今日のお昼ごはん

09/29

納豆大好き納豆チャーハン!長芋を小さく刻んで入れたら
シャクシャクしておいしかった。




 
naco♪ #-
 
ごちそうがたくさん♪
おいしそうですね!(*^∀^*)ゎぁ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/19-120e4ae4