友人の日常と私の日常 
先日シエラレオネ共和国についての日記で触れた
友人chimohのブログです。
chimoh ~ Sierra Leone; since 1998 ~

メディアでの報道では分からない、
家族がいるからこそのシエラレオネへの愛にあふれたchimohの日常は
ワールドワイドであるようでいてごく当たり前の愛ある暮らしです。

だって、だんなさんが遠く母国を離れて日本で暮らすようになって
母親の母国の味が恋しいだろうと一生懸命インターネットなどで
アフリカンソースのレシピを調べてだんなさんの好きな料理を作る、
それってごく普通の愛ある夫婦生活ですよね!
何年か前にchimohを訪ねたとき、
アフリカンソースをごちそうになりましたが
すごくおいしかったのを覚えています。
8月末の和歌山のナチュラルマーケットという
イベントで出店されるようなので
お近くの方は遊びに行ってみてくださいね!




私の日常はこちら、
日本の夏!


0719

といえば、花火!!

あいにくの雨でしたがしっかり花火大会は開催されたのでした。
花火が終わると雨が本降りになってきたので
花火の間、ちょっとは遠慮してくれてたみたいね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/184-bcb18059