涼みたければ図書館にGO! 
沖縄でのバカンスで休みぼけしちゃった上に
このジトジトまとわりつくような蒸し暑さで
脳みそはブヨブヨにゆるみふくらみきってしまったのか
調子が戻らない。

ので、
資料探しと称して(自称ですが!←誰に言い訳・・・)
スッキリ涼やかな図書館へ。

動物をモチーフにした楽しい展示会をしたいなあと
動物資料を探すつもりが
図書館には本がいっぱい!
誘惑がいっぱい!
なんで、
雑誌のバックナンバーとか(かわいい服が!
お料理本とか(おいしそう!
脱線しまくってました。

でも、創作意欲は刺激されたかなあ~、
キュキュキュッとゆるんだ脳みそが
引き締まる音がしましたよ!


7月はイベントの予定などはないのですが
注文があったり9月に個展が控えてたりするので
じっくり創作に取り組みたいと思います。

定番と新作ができたらいいなあ・・・なんて。
思っております!





0710

沖縄の思い出はざかざか引き出しにしまおう!
紅型体験のコースターの糊を落としました!!
なかなかかわいくできました~♪

やっぱり引き出しにしまうのはもったいないな・・・
いつでも思い出してエネルギーになるように
見えるところに飾っておこうっと!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/178-8932a2df