ただいま。 
沖縄より帰ってまいりました。

はじめての沖縄は友人2人の案内で大満喫!大満足!!の
楽しい旅でした~♪
那覇空港を降り立った時から強烈な日差しで
毎日毎日しにあつい~!!って言いながら
南部から北部、離島にまで足を伸ばして
青い空、青い海、真夏の太陽の光を浴びまくってきました。

写真もたくさん撮ったので整理しながら
沖縄旅日記も順番にUPしますね。
お暇な人はのんびりご覧くださいまし。


 
miho #-
家具職人の嫁さんへ 
ふふっ、沖縄みっちり楽しんできたよ~!!
シュノーケリングも海があまりに美しいので
ほんと、はまりそう!!

ぜひぜひ家族みんなで沖縄行ってみて~!
楽しいよ~♪
あ、でも真夏は暑いから日差しに注意!!
家具職人の嫁 #-
 
やっと旅ルポ読めました~。
素敵な写真もいっぱいで癒されたよ。
あの2人がお供だからスケジュールゆるゆるかと思いきや
けっこうみっちり遊んで来たんだねー!
みほさんがシュノーケリングしたのも意外!!

沖縄にはまだ一度も行った事がないので
Nやんとかがいる内に私も行けたらいいなー。
miho #-
うたちゃんへ 
感動の連続だったよ~!!
沖縄、いいとこだね♪
はまひがうたこ #-
 
うわあ。いいなあ。
なんだか、初めて沖縄に行ったときの感動を
おもいだしたよおお。ありがとう、みぽすけさん。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/168-a36faff1