クリエーターズマーケット 1日目 
クリエーターズマーケット初日の様子。

はりきってレポート書いたんですが
なにか押してテキストが消えてしまい
すみませんが、きょうは写真のみでお楽しみください。

後日、追記いたします。



以下、書き足しましたです!



06131

今回のブースの様子です。
ブースは全て友人、studio Patchのみやっち作です!!
壁も床も棚も、もちろん商品であるこども用のキッチン、れいぞうこ、
つくえもスツールも、木のものは全て!!
さすが家具職人さんです、
しかもどうやって継いであるか分かりませ~ん!

子供部屋の夢が広がるかわいいブースでこどもたちも大喜びです。



0613+

棚に並びました、こどものうつわ。
お子さんのいらっしゃる方から、友人のお子さんに贈られる方、
自分用にと選んでらっしゃった方もいてなかなか好評でした。



06132

スツールに記念日や名前を刻印で入れてくれます。
出産祝いやお誕生日に喜ばれそうですね~♪



0613^

patchさんちの長女、たまきちゃんと
ブースが気に入って一緒に遊んでる女の子。
みんなここから離れたがりません。



0613\

patchさんちのことちゃんも負けじと
なかまに入~れ~て~!!



06133

仲良しの女の子たちも無我夢中。

笑顔の絶えないほんわか楽しいブースです。



明日もです、ぜひみなさまお誘い合わせの上
お越しくださいませ!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/152-7f6496b0