スマスマ 
まつもとクラフトフェアも無事に終わり、帰って参りました。
たくさんのお客さまとの出会いがあり、楽しい2日間でした。
お越しくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。


やっと帰ってきた~!と家について荷物を降ろし
ほっと一息ついてテレビをつけたらちょうどSMAP×SMAPで
草彅剛復帰ライブをやっていました。
つよしの誠実な挨拶とメンバーの温かいまなざしと
すすり泣くファンの姿に思わずもらい泣き。
うちは母姉妹の3人でSMAPのコンサートに行ってしまうくらいなので
やっぱりSMAPは5人そろってなくちゃね!と思いました。
帰る場所があって信じて待ってくれている仲間がいて
温かく見守ってくれるファンの人たちがいてっていうのを
ちゃんと誠実に受け止めている姿に胸を打たれました。


規模はまったくおよばずですが、
私もまつもとでのお客さまとの出会いに感謝し
いつもイベントに来てくださる方も
名古屋や豊田からはるばる会いにきてくださって
本当にひとりではなくまわりの方々に支えられて
こうやってモノづくりができるんだなあと思ってしみじみ・・・

松本にいる間はまだまだいっぱいいっぱいで
色んなことをこなすので精一杯だったんですが
帰ってきて我が家でほっと落ち着いたら
本当にしみじみと感謝の気持ちが込み上げてきました・・・


松本報告日記はまた追って。
今日はおつかれさまのおやすみなさいです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/140-5a2ba5e5